POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2010/12/15

仕事のログ どうしようか


仕事のログ どうしようか

皆様お疲れ様です。
仕事のログというのを2008年の7月からずっとやってたわけですが。それなりに反響もあってまた自分がやらなければいけないことを時々思い出したり、ということでよい面もあるわけですがどうも継続するのは厳しいんですね。
これはたぶん自分の性質によるものなのですが。

でもまだ週単位くらいで続けようかな。

【2010.10.18週】
・CM社様関連と仙台D社様関連でフル制作。比較的社内で仕事してました。D社様関連面白い。

【2010.10.25週】
・CT社様のFMページについてファーストステージ仕上げ。Hに渡す。

【2010.11.01週】
・HS社様CDBの打ち合わせで埼玉県へ出かける。SKE社様からHP制作のお仕事もいただく。ただ、そちらは客先との調整がじゃっかんかかりそうなイメージ。
ホームページもお客様から原稿をいただかなければならない部分はなかなか難しい状況に陥ることがある。

【2010.11.08週】
・山梨県で商談。この仕事はなんとしても取得したい。週末FちゃんとNCS工事。

【2010.11.15週】
・ご近所のSYM社長がPビジネスを始めたいとのこと。サイトのご注文をいただく。ただ、月内はかなり厳しいかと。

【2010.11.22週】
・かなり多忙。CM社様仙台行きは流れてしまった。アイフォンを会社の携帯として利用することに。

【2010.11.29週】
・大事件。免許の書き換えが...だめだ。仙台D社S社長と駒澤大学あたりのファミレスで商談。早速アイフォンにイマココというソフトが大活躍。

【2010.12.06週】
・SG様と大きな約束 来年は大変なことになりそうだ。ひさしぶりに田名のなみきで一杯。いっぱいのみすぎてかみんさに顰蹙(ひんしゅく)を買った。しかしの顰蹙という字だが、これは何が書いてある?

やぱりチェックにもなるから続けよう。
写真はある事情で一時預かったシロという猫。元からいるモモとの関連でかなり問題が発生した。この話はまた別枠で。