POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2016/03/05

3/4 Dear Beatles 行ってきました


3/4 Dear Beatles 行ってきました

Dear Beatlesとはビートルズ好きのミュージシャンが集まってビートルズの完全コピーを目指すイベントらしく、なんでも14年も続いているとか。

詳しくはこちら https://ja.wikipedia.org/wiki/Dear_BEATLES

高校の同級生がFM NACK5の収録スタッフで毎年参加しているらしく誘ってもらいました。娘と二人で行く予定だったわけですが、途中からBEERSのメンバーの一人も参加して楽しんできました。

しかしまあ、ビートルズってのはすごいですね。1970年頃に解散しているわけですから、それからおよそ半世紀にわたっていろいろなミュージシャンに影響を与え続けてる。

こんなバンド後にも先にも無いのではないでしょうか。来年も見に行こう。

あ、あとゲストの新山詩織さん、かなり良いね。正直彼女の唄をもっと聞きたかったな(笑)
http://niiyama-shiori.com/