POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2015/10/27

何かしら事件を起こす不思議な親父たち


何かしら事件を起こす不思議な親父たち

10/24土曜日、ひさびさにBEERSフルメンバーで相模原スクエアTGのGJAMに参加してきました。フルメンバーとなると私も含めて6名ですが、私以外の5名はすべて群馬県在住なのでちょっと練習には不自由します。

そんなわけで相変わらずのBEERSクオリティでしたがけっこう今回はハマリ曲だったらしく、お客様にもウケてた感触がありました。

しかし思うのですが、連中と飲むといろいろと事件がおきます。

前回は先に帰った一人が転んで血だらけになって戻ってきました。
ドアをあけて血だらけの同級生が入ってきたので一瞬その場が凍りつきました。まるでゾンビ映画のワンシーンです。

今回は気がつくと私のアイホンが無いので探し回ったあげく、アイホンを探せで音を鳴らしてみたら、なんと同級生のポケットに入ってました。
ポケットに入っていた意図はいまだ不明です。

なんでこんな事が起きるのか、全く不思議なおじさんたちです。

しかし、楽しい。こんな時間が持てるのは幸せです。
それぞれ奥様のことは怖いと言ってましたが、いい年してこんな勝手をさせてくれるのは旦那を尊重してくれている証拠ですな。

みんな感謝を忘れずに。年に1回はフルメンバー、相模原でライブやろう。奥さんに言っといて。

演奏の様子も少しこちらにあります。
http://gjam.pnu.jp