POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2018/05/01

たっちゃんそば再び!


たっちゃんそば再び!
たっちゃんそば再び!

2年前に幼馴染のたっちゃんが蕎麦を打ってくれた話題を書きました。
http://www.poos.net/blog.php?no=15057

今回は、9月に同窓会もあるということと、たっちゃんが会社を移籍するということもあり、再び蕎麦をごちそうにになりに行って参りました。まあ、あまり関連は分からないかもしれませんが打合せとかお祝い?そんな感じです(笑)

写真はたっちゃんが山から採ってきた山菜(こしあぶら、タラの芽)を奥様(なんと同級生)が天ぷらにしてくれたものです。なんでも朝3時半から山に入って採取してきたとか。

そのあと蕎麦を打ってくれたわけですから。いつもダラダラしている連中とは違うわけですな。

以前にも書きましたが走り回って準備したまさに「ご馳走」。ありがとうございます!

あらためてこういう集まりが出来る自分は幸せ者だと感じ、皆様に感謝しながら相模原に戻って仕事してます。また来年も出来ますかね(笑)