POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2015/04/29

GJAM VOL8 mini BEERSで参加しました


去る4/25(土)ですが、BEERSで参加要請されてましたがおじさんたちの都合がつかず、少人数BEERSで参加してきました。

七瀬はけっこう器用なやつでして、「あれやって」とか言うと最初は「マジ?無理」とか言ってますが割となんでもこなします。
今回もフルートとドラムという話になったとき、最初はどうやら吹きながら叩く、と思ったらしく「出来るわけない」とマジ顔で言ってました。
さすがに同時は無理でしょ。

ベースはベース歴なんとこの時点で1週間のH君。社長命令でやらされた感満載でしたがちょっと楽しくなってきた感じもありそうです。

その時の様子をちょこっとだけ。