POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2011/08/09

2011年上溝祭りを楽しんできました


しばらくぶりの更新ですが。なにか。

おかめ2年目の七瀬は多少踊りも落ち着いてきた感じです。安心して見ていられます。今年は笛に挑戦してました。

我々はおよそ10時間にわたり山車を轢いて回りました。

フルに参加した最初の年(3年前かな?)こそくたくたになったものですが、なぜか年々楽になって行く感じです。
きっと体がある程度総合的な負荷を記憶していて調整しているのではないかと感じます。
それに今年はある程度涼しくて助かりました。

上溝祭りはすごいんです。山車や神輿の他の動画もUPしました。神輿は一見の価値有りです。
山車ダイジェスト http://www.youtube.com/watch?v=inoHGMSYnWA
神輿ダイジェスト http://www.youtube.com/watch?v=1aT1aOpHnl4