POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2010/05/21

発表会報告 残酷な天使のテーゼ


発表会報告 残酷な天使のテーゼ
発表会報告 残酷な天使のテーゼ

例年のことなのですが姪っ子の発表会に出演させていただきました。
出来としてはギターのボリュームが小さすぎたのが失敗といえば失敗ですがそれなりに楽しめたのでまあ良いかな。

面白いのはアスカ役の七瀬の動き。
左が歌いだしの立ち位置で右が歌い終わりの立ち位置。
踊りながら徐々に徐々に左へ移動してしまいます。

この企画はファミリーバンドということで綾波レイ役は七瀬の姉ということもあり、不安感が手伝ってそうなってしまったのでしょう。歌っている最中もずっと姉の方を見てました。

七瀬なりにプレッシャーを感じてドキドキしてたんだろうな。
動画はもう少ししたらアップします。