POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2008/05/01

久しぶりの徹夜仕事


久しぶりの徹夜仕事

最近、久しぶりに仕事で徹夜しました。

30代の頃、連日朝3時、4時帰りの状態が何日か続いたことがありましたが、そんな状態だと、青信号でずっと停車していたり、家に帰っているつもりが会社にむかったりしていたことがありました。
まあでも若かったからでしょうが、すぐに普通のペースに戻れたような気がします。

しかし、さすがにこの歳になると徹夜をしてしまうと体が重い状態が長く続きます。(実際重い、という意見もありますが)
今はメタボリック系の睡眠時無呼吸症候群で寝ても疲れてしまう状態なのだと思います。
寝てもさめても疲れる状態。これってかなりひどいですよね?一体いつ休む?

さて、写真はそんなことでこのところ仕事三昧で若干不機嫌だった七瀬を相模原公園のアスレチックに連れて行ったところです。

ま、お父さんは大変ですね。