POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2006/04/07

ついに卒園


ついに卒園

写真は卒園式で風船飛ばしを行って、それをうっとりと眺める七瀬です。

生後2ヶ月から預けていた保育園をついに卒園しました。なんと6年間の保育園生活です。ある意味保育園に育てていただいた、といっても過言ではありません。

まだ以前勤めていた会社が健全としていた時期だったんだよな。(実は倒産経験者)朝早く、ほとんど一番か二番に預けてたな。
しばらくはかみさんが働いて自分がプーだった時期もあって送り迎えをやったっけ。
朝子供にしたくをさせて送り出すのは大変なことでしたね。

そんなことを思い出しながら卒園式に出席しました。