POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2004/10/26

音楽のある生活


音楽のある生活

この写真はギターなんですが、実は高校~大学のあたりまで遊びでバンドをやってたりしてました。ま、よくある自分たちが楽しければ良いというへっぽこバンドだったのですが。

最近、その頃の仲間たちから、かなり唐突に「バンドをやろう」というような話が持ち上がり、にわかに練習したりしてます。が、時間もないし、指はすぐ痛くなるし、根気は無いし、というナイナイずくしで一体どうなってしまうのか!?というような感じです。

とにかく本番までに一度は合わせよう、ということで練習をしてきたのですが、ほとんど時間が無い状態だったので(言い訳ですが)私のパートは散々でした。G県で練習を行ったのですが向かう車の中で聞くくらいではだめなわけです。ましてギターもどこかにうっちゃってあって出かける直前に引っ張り出した状態ですから。

そんなことでかなり信用を無くしてしまったので名誉挽回しようと、今ひそかに特訓中です。状況はやはり時間が無くてなかなか思うように行きませんが、仕事ばかりではなくてこんなイベントがあっても良いのかな、と思ったりしてます。割と楽しかったりします。
ライブは10/30に行われます。このページで報告出来るようにがんばります。