POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2021/12/31

2021年も終わり


2021年も終わり

コロナに振り回され続けた2021年も終わりを迎えようとしています。昨年のご挨拶にはこんなことが書かれていました。

「しっかりと未来を見据えてやって行きましょう。プーズネットはそうします。個人的に私もそうします。来年もよろしくお願いします。」
今読むと偉そうで赤面ですが、どうしようか考えて悩んでも結果これだけなのではないかと感じます。

20周年の節目がコロナの真っ最中だったんだな。そして個人的には11月に、体も節目なのか転んで骨折しました(笑)一応厄払いもしてきました。

まずは私たちを必要としてくれている全てのお客様、そして会社のスタッフの皆様、ご家族に感謝です。感謝に応えるためには健康に過ごさないと。みんなそれぞれが。

写真は東京パラリンピックで聖火ランナーを務めたというK社長様の事務所で撮影させてもらいました。
2021年は東京オリンピックの年でもあったんですね。