POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2008/08/08

グーグルアースデビュー!!


グーグルアースデビュー!!
グーグルアースデビュー!!

グーグルアースまたはグーグルマップにストリートビュー機能というのがあります。
詳しくここでは説明しませんが、左の写真の地球儀を拡大したりすると町並みの写真が見れたりするものです。
参考 http://earth.google.co.jp/

誰でもそうだと思いますが、最初にやってみるのはやはり自分の家の写真がないかな、とか自分の会社のあたりを見てみるとか、そんな感じではないかと思います。

そんなわけで会社のあたりをみてみます。すると案外写真が撮影されています。
周りをぐるぐる徘徊して楽しんでいると何と自分が写っていました。しかも3女も一緒に!!驚き!!

こんなことってあるんですね。