POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2008/01/09

うちの兄貴


うちの兄貴

今朝(1/9)の話ですが実家の兄貴よりメールが届きました。

「**ちに長男出産本日男のこ誕生名前は植男です」
(原文のまま)

**は兄貴の息子で私にとっては甥っ子になります。
ここまでは変わった名前だな~、というところですが、植男ちゃんにはあいちゃんというお姉さん(1歳)がいます。

ここまででピンと来る方が何人かいらっしゃいますねぇ。

「あい・うえお」かよ~ ということですぐさま返信のメールを出しました。

「おめでとう 名前はうえお?あいうえお?本当に?」

返信を待っておりましたがいつまでも帰ってきません。その後気になって気になって...
仕方が無く電話して確認しました。

「ククククク 冗談だよ」

うーむ、何故か敗北した気分。

写真はスキー場での七瀬です。猛吹雪でした。