POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2007/02/13

インフィオラータ


インフィオラータ

ずいぶん久しぶりの書き込みとなりました。
どうも、こういう日記系というのは遠ざかると癖になりますね。どのようなことでも継続するのは大変なことです。

自分の場合は間をあけると途端に文章が浮かばなくなってしまう感じですね。

さて、本題ですが写真はインフィオラータというもので、新宿の某ビル地上7階からの写真です。携帯で撮影したものですのであまりきれいには撮影できてません。

インフィオラータとは聞きなれない言葉ですが、イタリア語で「花のじゅうたん」ということらしいです。相当な量の花を使っているらしく、ビルに入ると花の香りがすごいことになってます。
もちろん嫌悪感はありません。

なんでも一般参加の人も混じって仕上げたようで、けっこう迫力あります。

とりあえず文章いまいちですねぇ。リハビリということで、こんなところで勘弁してください。