POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2014/02/13

ソチオリンピックの措置はどうしようか


ソチオリンピックの措置はどうしようか

このところ寝不足です。これはソチオリンピックが悪いのではないかと考えております。

思うのですが、先日も女子のモーグル決勝の現地開催時間が午後10時ですよ。遅くないですか?
日本時間だと午前3時とかになってしまいます。

そんなことで寝不足ですが、まあ、見なければ良いので自分が蒔いた種ですな。

ただ、実際に見ないと感激は薄いんだよね。現地の雰囲気、試合の緊迫感、その他。予選から決勝までのドラマ。予選落ちする選手もそれは世界トップクラスですから様々なドラマを垣間見ます。

とにかく寝不足ですが仕事は遅れないよう頑張ってます。

話は変わりますが今回のオリンピックではメダルを確実視されていた女子ジャンプの高梨沙羅選手が4位でした。モーグルの上村愛子も4位でした。(上村選手の場合は、正直メダル候補では無かったみたいですが、決勝を見た感じでは銅メダルだったと感じました)

このように世の中、確実、ということは無いのですね。
「絶対儲かる」「絶対やせる」「絶対...」これらはみんな嘘です。気を付けましょう。