POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2016/11/21

GJAM忘年会 若いって素晴らしいと思った瞬間


タイトルがあれですが、私自身は今年56才なんでいいおやじなんですが、このVのドラマー始めて2か月のK君です。

たまたまなんですが相模原ロックバー アジトというところでちょっと仕事の打ち合わせがてら飲んだ時にお客さんも他にいないんで「K君物は試しで叩いてみて」と言ったところ、なんとその日の2時間くらいで8ビートはクリアしてました。

そのK君について「若いって素晴らしい」というコメントにつながるわけです。経験上、なかなかそんな人はいません。
ベースも時間の無い中無理やり七瀬にやらしたところ、案外そつなくこなしていました。

そんなことでGJAM忘年会で無理やり演奏した結果がこのVです。終わってみたらトチってるのは私だけ。

やっぱ「若いって素晴らしい」を実感したということです。

残念ながらその価値が本人たちはそこまでわかってない。若いうちに「勉強すれば良かった」と思うことの本質ですな。

たまたまかみさんの誕生日でサプライズのつもりで「歌うたいのバラッド」歌いました。後悔している部分は、朝からサプライズで頭がいっぱいになり、「誕生日おめでとう」を一切言わなかったため、ライブ直前に「なんか言わなきゃいけないことがあるんじゃないの?」と詰められてしまったことです。

世の中の男性諸君、サプライズでも普通に行動しなければなりません。お互いがんばろう。