POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2016/10/31

GJAM VOL.15 にBEERSで参加


小中学生からのつきあいの同級生たちとBEERSというバンドをやってるんですが、10/23に相模原の老舗バー、スクエアTGで行われたGJAM VOL15に参加してきました。

GJAMは音楽仲間のSさんが大事に育ててきたものもので、それに一役買えるのは我々の年齢を考えると非常にうれしいものです。

ま、音楽的にどうかと言うと、群馬県の同級生とのバンドなので練習はほとんで出来ない状況でイベントが決まってから数回でやっつけるという感じになっていまして、このところのGJAM クオリティアップにはついて行けてない感じはあります。
しかしながら、GJAMが目指している「音楽の字のごとく音を楽しもう」というポリシーには合致している面があるのではないかと考えております。(苦しい言い訳 笑)

今回も良く呑んだな。前日入でちょこっと練習して(笑)午前2時くらいまではやってたのか。
サダムは日帰りバンドのみの参加で残念だったがこんな無茶がいつまで出来るのか。関係者様に感謝。

ちなみにGJAMは出演者募集してます。我々年代の出演者がもうひとつくらいあっても良いかと思います。
http://gjam.pnu.jp