POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2015/04/27

今年もノベルテミュージックスクールに参加してきました


なんでも今年は第10回にあたる節目の年と言うことで運営側も非常に気合が入っておりました。
例年にもまして、企画モノがいろいろあり、それなりに運営も複雑になり大変だったのではないかと思います。

そんな中、我々ビールスはカルメンマキ&OZの「私は風」というのを演奏してみました。たぶん1970年代の楽曲なので子供たちには新鮮に映るかと思いましたがどうだったでしょう。

演奏の方は、若干我々にはハードル高かったか、という感じでしたが楽しもうよ、という目的は達しましたかね。