POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2014/08/04

G'JAM VOL7に参加してきました


何度か参加させていただいてますが友人のSさんが大事に育てているG'JAMにBEERSとして参加させてもらってきました。

今回もお笑い(? 失礼でもVは良かった)あり、オヤジバンド(我々)、本格派バンドありで盛りだくさんの楽しさ。最後は主催者でもあるオリジナルバンド「がが」のハートフルな演奏。楽しく遊んできました。

ただ、前日4時まで馬鹿な連中と飲んでしまって声も体力もちょっとまずかったです。毎回飲みすぎは反省しても勉強できずこれはもう病気と言うのか生まれつきの個性とかそんなもんなんでしょう。

今回は七瀬もSAXで参加。ムービーを少しだけ。気持ちの中ではもっとかっこよく歌ってるつもりだったのに。