POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2011/04/21

古い友人たちと飲む4


古い友人たちと飲む4

前回同様ののりで群馬より古い友人達が突然やってきて飲み明かしました。
どうしてもこの面子が揃ってしまうと酒量がかさんでしまう。ただ、今回はそれほど飲んでないか?いや、それなりに飲んでるな。

YJは一番最初につぶれてしまった。口だけ大王だ。

UNは昨年よりは元気が良くなったようだ。痛風は良くなったのだろうか?

QPはこの面子の中では一番若くハツラツとしている感じだ。そういえば学生マージャンにはまっていた頃、他のメンバーが疲れ果てた朝方の時間帯にやたら連荘していたような気がする。

自分はと言えば家に帰って爆睡。

体はそれなりにずしんと疲れたが精神的には子供の頃に戻ってリフレッシュ出来た感じだ。楽しかった。また飲もう。
前回も書いたけどそれぞれの奥方様には感謝を忘れずに。

写真はこんなところを掲載しても仕方がないような気もするが帰る直前の同級生たち。これくらいしか写真を撮らなかったようだ。

古い友人たちと飲むシリーズはこれで4回目の投稿。今回の写真が一番駄作か。

http://www.poos.net/md/index.php?no=1100
http://www.poos.net/md/index.php?no=1027
http://www.poos.net/md/index.php?no=938