POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2019/11/28

突然ですが...引っ越します


突然ですが...引っ越します
突然ですが...引っ越します

決して儲かってるとかそんなことではなく、貧乏暇なしと失敗を告白するようで恥ずかしい限りですが会社が手狭になり引っ越します。現状では写真のように打ち合わせの場所も私の居場所も無くなることは間違いないです(笑)

ブログを検索してみると 2016/08/24  に引っ越し完了という記事を書いているのでたった3年しか現在のところにはいなかったことになります。これは、見通しを考えなければならない経営者としては失敗のレベルだと反省してます。

引っ越し先は現在の会社の場所とそう変わりません。今日通りかかったら内装の解体がほぼ完了?という進み具合でした。忙しいなあ。実際の引っ越しは来年ではないかな、と思っております。